2008年2月 8日 (金)

スマブラX登場

1月末に発売されたWiiのソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」略して「スマブラX」。予約しなきゃ変えない状況だったのに、我が家では予約締め切りに間に合わず息子達は(ToT)

なぜ間に合わなかったと言うと、下の息子が予約すると言っていたのにノンビリしすぎ(>_<)横でギャーギャー言ってた上の息子も自分ですりゃいいのに人任せ(ーー;)
買えなかったと喧嘩になるぐらいなら、さっさと段取りしろっての。

で、今日その「スマブラX」が手に入りました。
予約じゃないから、もろ正規の値段ですけどね。
我が家では基本的にゲームやソフトはお小遣いを貯めて買うことになっています。もちろんゲーム時間は制限付きで。
最近はネットゲームなども問題になってますが、結果的には使い方なんだろうと思います。

暇つぶしにはゲームは楽しいですよね。
でも何時間もやるのは疲れる・・・何時間もやれる人って、根性半端じゃないですよ(-_-;)それにWiiのリモコン持って、画面の前で必死に振るのも側から見ると笑える(汗)

さて、ついに我が家にやって来たスマブラX。
じゃあ使わなきゃねぇ~

まず、Wii本体を買いに行かなきゃ(ーー;)

葵のHP

無料ブログはココログ